お困りですか ? サポートドキュメンテーションも検索できます。


日本語サイト

  1. 英語のサイトをインストールしてしまい、日本版のサイトを再度インストールしました。
    こちらを全て破棄しようと思うのですが問題ありませんよね?

    ヘルプが必要なブログは kenkokanrishicom.wordpress.com です。

  2. 言語の選択は自由にできます。

    管理画面の言語選択は
    https://wordpress.com/me/account
    サイトの言語選択は
    https://wordpress.com/settings/general/

    英語モードでサイトを開設するとサンプルページやサンプルウイジェットが英語になりますが、日本語で上書きすれば問題ありません。

    また、コンテンツを削除して一からやり直すこともできます。

  3. 少し難しくて新しく日本のwordpressのサイトにblogを作り直しました。
    ただその際に以前に作ったページの記事をコピペしたのですが、それがいけなかったのか新しい日本のwordpressのサイトは検索してもでてきません。以前の英語のサイトはすべてを破棄したのですが。。これはペナルティがついてしまったのでしょうか。。

このトピックは閉じられました

このトピックは閉じられたので返信できません。

このトピックについて

  • kenkokanrishi が2ヶ月前に開始しました。
  • このトピックには3件の投稿があります。
  • 2人の投稿者
  • kenkokanrishi の最近の投稿
  • このトピックは 閉じられました
  • このトピックは 未解決
  • トピックの RSS フィード

タグ