お困りですか ? サポートドキュメンテーションも検索できます。


記事削除の件

  1. https://ryuchan007.wordpress.com/2014/09/08/%E8%84%85%E8%BF%AB%E5%AE%B9%E7%96%91%E3%81%A7%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%95%99%E8%AB%AD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/
    にてわたしの中傷記事が平然と掲載されています。訴えたいとも思いますし、
    なにを勘違いしてこの男は他人をいらつかせることをするんでしょう。
    ちなみにこの政治家は事務所費還流のこそ泥です。
    他人は関係ないんで、早く記事を削除してもらいたいです。
    サイトオーナーの連絡手段を教えて下さい

    ヘルプが必要なブログは hyperkotaro.wordpress.com です。

  2. 問題のあるサイトの報告方法はこちらのページをご覧ください。
    https://ja.support.wordpress.com/report-blogs/

    よろしくお願いいたします。

  3. あなたがた、記事を削除する気はないといってきましたよ。
    行政に相談したら、ブログの開設者などに記事削除の依頼を伝えてください、といわれました。
    ブログのオーナーに連絡したいんですが教えてください。
    そのうち、訴えますよ

  4. 一方的にネットで中傷される気なんて一切、ないんでね、ブログ開設者への連絡手段を教えてください

  5. この前の参院選ではその政治家に襲撃もされたんでいい迷惑です。
    卑怯な真似をしないで連絡手段を教えてくださいね

  6. f you have formal a U.S. court order (including a court’s decision regarding this particular content), please provide it for our review.
    意味を教えてください。
    You can contact the site owner by locating contact information on the site. Alternately, you can comment on a post on the site (if comments are enabled).
    これも教えてください

  7. 折角日本人スタッフがいるんだから日本語で対応してください。
    f you have formal a U.S. court order (including a court’s decision regarding this particular content), please provide it for our review.
    意味を教えてください。
    You can contact the site owner by locating contact information on the site. Alternately, you can comment on a post on the site (if comments are enabled).
    これも教えてください
    これらに対応したいんですが、

  8. 規約違反対応チームは英語スタッフのみのため、恐れいります。こちらフォーラムでご回答させていただきます。

    こちらにもありますように、
    https://ja.support.wordpress.com/report-blogs/

    お受けした苦情に対して私たちが判断をする立場にない場合 (たとえば、あるコンテンツが中傷的であるか否か) は、裁判所の判断に従います。WordPress.com でホストされているサイトに関連する訴訟手続をlegal @ wordpress.com へ転送してください。ご自身が法執行機関の一員である場合は、law-enforcement @ wordpress.com までご連絡ください。

    コンテンツの内容についての判断は当サービスではなく裁判所に従うルールとなっております。ご了承ください。

    翻訳は以下の通りとなります。

    If you have formal a U.S. court order (including a court’s decision regarding this particular content), please provide it for our review.

    公式な米国の裁判所の命令(この特定のコンテンツに関する裁判所の判決を含む)をお持ちの場合は、審査のために提出してください。

    You can contact the site owner by locating contact information on the site. Alternately, you can comment on a post on the site (if comments are enabled).

    サイトの連絡先情報を見つけることで、サイトの所有者に連絡することができます。 また、サイト上の投稿にコメントすることもできます(コメントが有効な場合)。

  9. はじめにサイトの連絡先情報を見つけることで、サイトの所有者に連絡することができます。 また、サイト上の投稿にコメントすることもできます(コメントが有効な場合)。
    を試したいと思います。
    https://ryuchan007.wordpress.com/2014/09/08/%E8%84%85%E8%BF%AB%E5%AE%B9%E7
    サイトの連絡先情報を教えてください。

  10. サイトに関連する訴訟手続をlegal @ wordpress.com へ転送してください。
    これはどうすればいいんですか?

  11. 明らかに日本人が中傷をしているんですが、どうしてそれを英語で取り組まないといけないんでしょう。あなたがたは中傷で飯を食っているんでしょうか。

  12. 訴訟手続きは日本の裁判所でいいんじゃないの?
    これ言語も日本語で経由サイトも日本作成なんだけど。
    いい加減なこと言わずに、はじめにブログ開設者のブログ内でいいから
    連絡先よこしなさい。
    連絡先がないことも異常だと思うが。

  13. 最後に担当者が送信したメッセージを翻訳させていただきます。

    WordPress.com is located in the United States. Per our policies, we will respond only in compliance with US law and in reply to valid US-issued legal process or orders.

    For legal requests from outside the United States, we ask that the request be served via a United States court or enforcement agency under the procedures of an applicable mutual assistance legal treaty.

    You can read more about our legal guidelines here:
    https://en.support.wordpress.com/report-blogs/legal-guidelines/

    WordPress.com はアメリカ合衆国に所在しています。当社の方針に従い、米国法を遵守し、有効な米国発行の法的手続きまたは命令に応じてのみ対応します。

    合衆国裁判所または執行機関を通じて、米国外からの法的要求については、適用される相互援助法的条約の手続きの下で要求が行われることを願います。

    法的ガイドラインについてのさらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
    機械翻訳リンク

    リンク先についてもし機械翻訳で不十分なセクションがございましたら翻訳を提供しますのでお知らせください。

    なお、同トピックの複数投稿(マルチポスト)はご遠慮ください。害とする投稿は削除させていただきます。

このトピックは閉じられました

このトピックは閉じられたので返信できません。

このトピックについて

  • hyperkotaro が8ヶ月前に開始しました。
  • このトピックには13件の投稿があります。
  • 2人の投稿者
  • naokomc の最近の投稿
  • このトピックは 閉じられました
  • このトピックは 未解決
  • トピックの RSS フィード

タグ