お困りですか ? サポートドキュメンテーションも検索できます。


HP担当者が急遽連絡が取れなくなり、アドレスもパスワードもわからない

  1. トピック名通りなのですが、
    http://kotobako-juku.com/ のことばこ寺子屋塾を運営しております安永といいます。
    HP作成のために業者に委託したのですが、
    その業者の連絡が一切つかなくなってしまいました。
    ログインIDもメールアドレスもパスワードの業者の方が担当していますので、HPの変更等一切できなくなりました。
    そこでHPを閉鎖したいと考えています。

    その連絡をwardpress側に連絡したいと思い、もう一度sign upして連絡しました。
    宜しくお願いします。

  2. http://kotobako-juku.com/ は、WordPress.com 状のサイトではないようです。
    インストール型 WordPress と WordPress.com の違いについては
    https://ja.forums.wordpress.com/topic/3?replies=1
    をご覧ください。

    サイトの問題については、ホスティング会社またはドメイン登録業者にご連絡されてはいかがでしょうか。
    こちらに情報があります。
    http://whois.domaintools.com/kotobako-juku.com

このトピックは閉じられました

このトピックは閉じられたので返信できません。

このトピックについて

  • taichitaichitaichi が3ヶ月前に開始しました。
  • このトピックには2件の投稿があります。
  • 2人の投稿者
  • naokomc の最近の投稿
  • このトピックは 閉じられました
  • このトピックは 未解決
  • トピックの RSS フィード

タグ

まだタグがありません。