サイトの削除について

• wordpress.comでサイトを削除したのち、同じサイトを作ることはできますか。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• WordPress.comのサイトを削除された場合、そのURL(○○○○○.wordpress.com)はその後使用できなくなってしまいます。そういった意味では、同じサイトをまた作ることは難しいかと思います。

もし、ご質問に対する回答が違っている場合は、”同じサイトを作る”という点について、もう少し詳しく説明いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

• ありがとうございます。
    今あるURLをいったん初期化したいと思い、その確認として投稿させていただきました。
    別トピックで投稿しているのですが、レンタルサーバで運用されているWordpressからWordpress.comへの移行を考えておりまして、メディアライブラリにあるファイルを完全削除しても同じパス、同じ名前のファイルをアップロードすると名前の後ろに連番が振られてしまい、リンクエラーが起こってしまい、なかなか移行が進みませんでした。
    そこで、いったん削除して再作成をすれば問題が解決するのではないかと質問させていただいたところです。
    とりあえず、こちらの質問に関しては回答を得られましたので、解決済みとさせていただきます。
    ありがとうございました。

• トピック「サイトの削除について」には新しい返信をつけることはできません。