WordPressで、独自ドメインを使いたいのですが、やり方がわかりません。

• このドメインは現在 DNS 設定でカスタムメールサーバーが指定されています。これは、WordPress.com のメール転送がこのドメインでは利用できないことを意味しています。お使いのメールプロバイダでメールを管理してください。
    独自ドメインはFC2で取得済みです、
    mermaid-rose.com
    ご指導よろしくお願いいたします。

ヘルプが必要なブログは (ログイン中のユーザーにのみ表示) です。

• お待たせしており失礼致します。
    調査させていただきましたところ、FC2 ドメインの場合 FC2 レンタルブログサービスを使ってメールアドレスを作成することができるようです。
    過去にこのような作業を行われたことはありますでしょうか?

独自ドメインを WordPress.com で使うには、この設定を解除していただく必要があります。その後、WordPress.com 側で「メール転送」設定を有効化するか、他のメールサービスを設定して頂く必要があります。

不明な点がありましたら、ご希望の設定方法をお知らせください。お手伝いさせていただけます。例えば転送設定をして Gmail の画面からその独自ドメインメールアドレスを使う、などということも可能です。

• トピック「WordPressで、独自ドメインを使いたいのですが、やり方がわかりません。」には新しい返信をつけることはできません。