プリケーションパスワードについて

• アプリケーションパスワードの設定時に新しいアプリケーションパスワードを追加をクリックしてもパスワードが表示されず、SyntaxError: JSON Parse error: Unrecognized token ‘<'というエラーが出てしまいます。。REST API アクセス制限をOFFに設定し直したり、ワードプレス を最新verの6.4.3に更新してみましたが同じエラーが出てしまっております。解消方法を教えて欲しいです。

WP.com: Yes
    Jetpack: Yes
    Correct account: Yes

ヘルプが必要なブログは (モデレーターとスタッフにのみ表示) です。

• 原因も、解消方法も、エラー文「SyntaxError: JSON Parse error: Unrecognized token ‘<‘」の通りです。「REST API アクセス制限をOFFに設定し直したり」することで影響は変わりません。「ワードプレス を最新verの6.4.3に更新して」しまったことで、決定的です。タグの記載ミスであり、バージョンの違いによるシンタックスの解釈齟齬です。

• 回答ありがとうございます。

解消方法はありますか?

• 昨日の返信にしています。きちんと読んでください。解消にならないことに、時間を無駄にしていますよ。無駄も承知なのでしたら、時間をかけて確かな回答を学べるように必要なことを説明しましょう。

• 回答していただいた日本語がおかしいので理解できません。

とにかくアプリケーションパスワードを使用できるようにしたいです。

方法を教えてください。

• とにかく(これも日本語としてはおかしな使い方で、わたしは使わない日本語ですが)。原因も、解消方法も、エラー文「SyntaxError: JSON Parse error: Unrecognized token ‘<‘」の解決をすることです。半角英数の「<」に置き換えたファイルを置き換えるだけです。解決まで、15分もかかりません。

アプリケーションパスワードの設定時に新しいアプリケーションパスワードを追加をクリックしてもパスワードが表示されず、SyntaxError: JSON Parse error: Unrecognized token ‘<‘というエラーが出てしまいます。。

これでは、3日間、同じことを回答するしか他にありません。機械的に。理解するよう、日本語を学習しましょう。「ワードプレス を最新verの6.4.3に更新して」しまったとあるので、日本語にローカライズされたJetpackサイトを利用していますね。日本語にローカライズするときに、タイプミスしているからです。毎日、最新バージョンが置き換えられるWordPress.comサイトでは起こりえませんから、手間もかかりません。WordPressやテーマ・プラグインの「更新」という作業は、無料プランのWordPress.comサイトを、2009年にはじめてから一度も時間の浪費は、わたしはしていません。

• トピック「プリケーションパスワードについて」には新しい返信をつけることはできません。